キャクテル結月ゆかり 発送遅延のお知らせ(20/12/25)

12/19までにご注文を頂いておりました「キャクテル結月ゆかり」について、本日の商品発送を予定しておりましたが、商品の配送手配に大変お時間を要しており、ご注文番号が#1169以降のお客様については、誠に勝手ながら、12/28(月)の発送となる見込みでございます。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。


※該当するお客様へは同内容にてメールをお送りしております
※ご注文番号が#1169以前のお客様については、本日12/25の発送となります
※遅延事由:時期的な事情、および当商品の受注数が倉庫側作業キャパシティを超えたため


商品のお届けまでいましばらくお時間を頂きたく、何卒お願い申し上げます。商品の受け取りに懸念がある場合は、改めて着日の指定を承ります。12/27までに注文番号等を記載のうえ info@kuguiya.com までご連絡をお願い申し上げます。 

万が一、ご注文のキャンセルと返金をご希望の場合は、12/27までに注文番号等を記載のうえ info@kuguiya.com までご連絡をお願い申し上げます。

 


引き続き、鵠屋をよろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る