キャクテル結月ゆかり セット予約終了・単品在庫制限のお知らせ(20/12/18)

【お知らせ】

12/10に発表・予約受付を開始しておりました「キャクテル結月ゆかり」につきまして、本日10:00より

  • お得な価格でご提供しておりました「キャクテル結月ゆかり2本セット」について、予約受付の終了
  • 「キャクテル結月ゆかり」単品商品について、予約受付数が一定数を超えた時点で、予約受付の一時終了

とさせていただきます。

事情としては、12/15に製造を回した商品の仕上がり量が、予定よりかなり少なめに仕上がってしまった関係がございます。このまま予約を受け続けると、12/25発送予定としていた初回生産分について、予約数が発送可能量を超えてしまうため、両商品について受付を制限させていただく形といたしました。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

 

【今後について】

キャクテル結月ゆかりについて、2021年の早いタイミングで追加の製造を予定しております。目途がつき次第、改めて発送予定日を更新のうえ、予約受付を再開いたします。

「キャクテル」はキャラクターコラボ商品ではございますが、数量・時期を限定した商品としてではなく、なるべく長い期間継続的に販売を行いたいと考えております。

引き続き、鵠屋をよろしくお願いいたします。

ブログに戻る